■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
【重要】ぼくの新しいブログ
ぼくの新しいブログはこちら

たびたび君、北へ南へ

ぼくの新しいおしごと

たびぷろ


ユースホステルでは、あなたの旅がより楽しく、より豊かになる、多種多様な「体験プログラム」「イベント」を開催しています。 本格的な「アウトドアプログラム」から「ゆるゆるなプログラム」まで、あなたのツボを刺激するものがきっと見つかるはず。 あなたに合ったプログラム見つけて、旅に出かけよう!

旅丸黒子からのお知らせ | 11:21:33 | Trackback(0) | Comments(1)
たびたび君、山梨日日新聞に登場!
3月2日の山梨日日新聞の朝刊にたびたび君のことが掲載されました。

↓記事はこちら
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2008/03/02/8.html

是非ご覧下さい。 
                               By黒子


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

旅丸黒子からのお知らせ | 08:35:36 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君ノート
こんにちは、黒子です。

たびたび君ととことこちゃんはそれぞれのホステルでヘルパー

暮らしを始めて、ちょっと旅が停滞していますね。

二人が動き出すのはいつかなぁとおもっている時に

面白いモノ

入手しました。

たびたび君が背負っているリュックに入っている

旅ノートのコピーです。

読んでみるとブログでは伝えきれなかった旅人とのふれあいが

ぎっしり詰まっていたので、この機会にぼちぼち紹介させて

いただきたいと思います。

ノートに書かれた日付と一致する記事のコメントとして掲載

してゆきますので、最新コメントをチェックしてブログをお楽しみ

いただければ幸いです。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね



テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

旅丸黒子からのお知らせ | 23:39:19 | Trackback(0) | Comments(0)
たれ込み情報!
黒子でございます。

本日入手した情報です!

今月20日頃に発送を予定のユースホステル季刊誌
「とらいべる」
の誌面で、たびたび君&とことこちゃんの特集が
ささやかに1ページ掲載されるそうです。

地図を使って今までの二人の足取りがわかる
ようになっているらしいです。

とらいべる片手に二人の旅を振り返っていただけると
うれしいです。
                            BY 黒子

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

旅丸黒子からのお知らせ | 21:03:07 | Trackback(0) | Comments(1)
青春18切符と北海道&東日本パス
梅昆布茶が五臓六腑にしみわたる季節となりました。
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

いつもたびたび君ととことこちゃんを応援いただき誠にありがとうございます。

 二人とも活動的だったので、私は終始ブログの管理に追われておりまして
なかなか出番がありませんでした。たびたび君はアトマに、とことこちゃんは
福岡にどっしり腰を下ろしているようです。師走のこの時期旅行者も少なく
なるこの時期だから仕方ないですね。

でも、

JRから
青春18切符 と 北海道&東日本パス
というお得なチケットが発売になっています。

これからクリスマス~年末年始にかけて鈍行列車でのんびり旅をしようと
お考えの方もいらっしゃるはず。もしスケジュールにゆとりがあれば
二人を再び旅に連れ出していただけると嬉しく思います。

ヘルパー生活というのは居心地がいいと、だんだん外の風に当たるのが
おっくうになりますから・・・・・・。

                                      By 黒子

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね




テーマ:鉄道旅行 - ジャンル:旅行

旅丸黒子からのお知らせ | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
記事追記。
たびたびジャーニーおがっちさんから遅れてレポートが届きましたので、

とことこちゃん、温泉郷「湯布院」へ・・・。

に追記しました。

旅丸黒子からのお知らせ | 07:53:41 | Trackback(0) | Comments(0)
日記の追記。
とことこちゃん旅日記の
とことこちゃん、海に潜る。(ガチャピン様、あなたに一歩近づきました)

に、テキスト、写真を追加しました。

どういう訳か、この写真とテキストのメールが今頃届きましたので追記させていただきました。

                                      旅丸黒子

旅丸黒子からのお知らせ | 19:31:18 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君がいなくなっちゃいました。
たびたび君が消息を絶ってしまいました。

9月13日の朝、ひろさきユースホステルを出て、秋田に向かった

という報告をいただいたきり、なんの連絡もありません。

東北をご旅行中の方、また、東北のユースホステルスタッフの

みなさん、何か情報がございましたら、この記事にコメントを

いただけますようお願いもうしあげます。

旅丸黒子からのお知らせ | 00:47:48 | Trackback(0) | Comments(2)
旅丸黒子からのお知らせ | 23:50:45 | Trackback(0) | Comments(3)
また悪いクセが・・・・。
 黒子でございます。

今日はたびたび君から何も連絡がありませんでした。

このところあちこち移動がつづいたので疲れたのかなぁ?

ニセコでまったり過ごしているようです。

お陰で久しぶりに

梅昆布茶

をゆっくりいただくことが出来ました。(^_^)

時間があったので最近流行の

「脳内メーカー」

というサイトで私の頭の中を見てみました。
CEB9B4DDB9F5BBD2.gif

お金も欲しいし、休みも欲しい、

でもでも黒子は嘘はつきませんよぉ。(T_T)


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

旅丸黒子からのお知らせ | 23:44:24 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

