■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
熊野古道にたびたび君!?
 ユースホステル協会から送られてきた季刊誌

とらいべる

を見てビックリ!

たびたび君がいるではありませんか。

7月の出発を前にして大阪で過ごしていると思っていたのに

なんと熊野古道でしかも読者モデルの山口真衣子さんと

とがの木茶屋でまったりしてるではありませんか!

たびたび君は見かけによらず隅に置けない奴かも?




テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:40:53 | Trackback(0) | Comments(0)
管理人、旅丸黒子からのお知らせ
こちらのスレッドのコメントに、旅丸黒子からのお知らせを掲載いたしますのでたまにチェックしてくださいね。
また、各記事等のトラックバックも歓迎しております。たびたび君の旅をいろんな方に教えてあげて下さいね。

旅丸黒子からのお知らせ | 00:26:57 | Trackback(0) | Comments(0)
旅に出ようよ~たびたび君のテーマ~
 たびたび君のテーマソングが出来ました。
タイトルは

旅に出ようよ~たびたび君のテーマ~

下記リンクよりご試聴いただけます。

http://www.gogogenya.com/tabitabi/song.htm

ISDN回線の方はダウンロードに8分ほどかかりますが是非聞いて
みて下さいね。

みんなで♪たびたび~♪って口ずさみながら
旅を楽しみましょう。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君&ととことこちゃんの旅とは? | 12:17:11 | Trackback(0) | Comments(1)
たびたび君の旅を覚えていますか?
 たびたび君ブログ管理人の旅丸黒子です。

いよいよたびたび君が来月上旬頃に再び旅に出ることになりました。今回の旅については旅を共にしていただける方から連絡が有り次第レポートさせていただきます。

たびたび君は以前にも日本国内を旅した経験があります。あれは
2000年の初夏から大晦日
にかけての出来事でした。
たくさんの方にお世話になりながら、最北端の町稚内から東北や関東、九州、信州を経て大阪にたどり着きました。
いろんな出会いがありました。
いろんな別れもありました。
時には足止めにあったり、行方不明になったりしましたが
多くのみなさんのたびたび君を見守る
暖かい心で
2000年の旅を完成させる事が出来ました。

そんなたびたび君の2000年の旅を覚えてますか?
もしご存じの方がいらっしゃいましたら
当時の思い出を
この記事のコメントに書き込んでいただけると嬉しいです。
また、当時の写真などお持ちの方がいらっしゃいましたら、
tabi2@youthhostel.or.jp
↑こちらにメールでお送り下さい。私、旅丸黒子が記事としてこのブログに掲載させていただきます。

2000年の旅を振り返りながら、たびたび君の新たな旅の始まりにワクワクしたいと思います。

2000年の旅の思い出 | 22:46:52 | Trackback(1) | Comments(7)

FC2Ad

