■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君の旅日記 | 23:07:32 | Trackback(0) | Comments(2)
たびたび君、美瑛の丘に戻る
とことこちゃんとの思い出を胸に知床岩尾別ユースホステルを後にしたたびたび君、たびたびジャーニー吉吉さんに連れられて・・・。

美瑛ポテトの丘YHからレポートをいただきました。


(作成者:美瑛ポテトの丘YHスタッフ・丸島)
なんと今日、たびたび君は再び美瑛ポテトの丘YHに舞い戻ってきちゃいました!
夕方、お客さんを迎えにで美瑛駅に行くと、お客さんが手にした紙袋の中に、どこかで見たことのあるような紫色のバンダナが…。
新しいリュックやキーホルダーも増えて、さらに旅人らしくなってきたね。気持ち日に焼けたかな?

よほど美瑛の風景が気に入ったみたいだね!
明日は、今日イギリスから来た、ナイスガイなTHOMAS&MATHEWの2人が明日、層雲峡YHに連れて行ってくれることになりました。
070730_00.jpg

ということで、出迎えてくれたパピーさんとMATHEWと今夜宿泊のお客さんと集合写真を撮りました。
彼らはいろいろな国を旅行しており、日本に来る前にも南アメリカを旅してきたようです。
070730_01.jpg

初の外国人との旅に、たびたび君も少々緊張の様子です。
今夜は徹夜で、英語の勉強をするみたいですよ。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。





たびたび君の旅日記 | 23:51:31 | Trackback(0) | Comments(0)
思い出o(^-^)o
たびたびジャーニーティモさんよりレポートをいただきました。


今日はとことこちゃんとツリーイングをしました。
070729_00.jpg

ハルニレの木を使ってのツリーイング。木はとても気持ち良くて楽しく遊んでくれました。
070729_01.jpg

ロープだけで木にブラブラとぶら下がったり登ったり。
070729_02.jpg

とてもいい思い出が出来ましたo(^-^)o

夜にはとことこちゃんよりなんとリュックのプレゼント!
070729_03.jpg

お返しに、原野YGHでいただいた押し花のお守りをとことこちゃんにプレゼントしました。
070729_04.jpg

これからの旅も楽しく行けそうですo(^-^)o


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:48:42 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君と初対面
岩尾別YHのにゃおさんからとことこちゃんのレポートもいただきました。


今日はやっとたびたび君と会えたよっb(≧∀≦)

たびたび君のうわさを聞いてずっと待っててようやく会うことができたの(´ΨΨ`

もうすっごく嬉しいよぉ~っっ

今日から少しの間だけど、2人で色んな事したいなーε=(Ψ^皿^Ψ)



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 00:13:19 | Trackback(0) | Comments(0)
とことこちゃんと初対面!
岩尾別ユースホステルのにゃおさんからレポートが届きました。


今日は、岩尾別Y・Hにきたよ~

ここにとことこちゃんっていう旅人形が居るって知って、もう嬉しさが止まらなかったよ

とことこちゃんと会った時は、嬉しさ反面、ちょっと照れちゃったけど、それでもすっごく嬉しかったよ

今日はあんまりお話出来なかったから、明日は今までの旅をとことこちゃんに教えてあげよっと




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:58:46 | Trackback(0) | Comments(0)
あらまぁ、たびたび君ったら・・・。
たびたびジャーニーのティモさんからレポート第2弾です。


その後は神の子池、
070728_07.jpg

川北温泉にみんなで遊びに行きました。
070728_06.jpg

あまり天気がいい日ではありませんでしたがみんなでの旅は楽しいです。
いよいよ本日の終点の岩尾別ユースに到着です。


たびたび君、ここここ混浴!素敵なおねぇさんに囲まれて幸せそうでよかったね。川北温泉は良いお湯だったかな、黒子も行きたいわぁ。

世界遺産で名高い知床に足を踏み入れたのね。たびたび君、熊のおもちゃにされないように気をつけてね。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:31:55 | Trackback(0) | Comments(1)
たびたび君、雨なら食い気?
初の女性たびたびジャーニーティモさんからレポートが届きました。


美幌峠に来てみました。くまささ茶と言う不思議なお茶を発見。
グビッと。
笹風味。
070728_02.jpg

次にあげじゃがも食べてみる。
070728_03.jpg

ホクホクで美味しい♪(^~^)

霧の摩周湖でしたぁ…
070728_04.jpg

ガックシ。残念。

ランチは川湯温泉駅内のオーチャードグラス♪
070728_05.jpg

店一番の人気メニュー「ビーフシチュー」を食べて元気(^O^)/


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 16:13:16 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君、屈斜路原野出発!
4泊お世話になった屈斜路原野ユースゲストハウスを後にしたようです。レポートが入りましたのでご覧下さい。


本日、たびたび君が旅立ちました。
シートベルトをちゃんと締めて乗ったのですが。
070728_00.jpg

結局ハコ乗りで
070728_01.jpg

元気に旅立ちました。
たびたび君、楽しい思い出ありがとう。
道中気をつけて、良い旅して下さいね。


さて、たびたび君は今日はどこへ行くんでしょうね。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 09:30:43 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君、カヌーに乗る
屈斜路原野ユースゲストハウスよりレポートをいただきました。


午後から、お休みのヘルパーちかちゃんがサイクリングにつれていってくれました。
070727_06.jpg

ユースの近くにある原野展望台から屈斜路湖をみました。

そして、コタンにあるカフェぢぢに行ってコーヒーを飲むはずが、ぢぢさんに誘われてちかちゃんとカヌーに乗せてもらいました。
070727_01.jpg

屈斜路湖から流れ出す釧路川は水がきれいで川から見る風景もとてもきれいでした。
070727_02.jpg

途中でぢぢさんに誘われてザリガニ釣りをしました。
初めてザリガニを見ました。
どんな顔かなってのぞき込んだとき!!!!!
070727_03.jpg

ザリガニはぼくの胸ぐらを掴んで威嚇してきてビックリしました。
070727_04.jpg

その後、川の上でコーヒー豆を挽いてコーヒーを飲みました。
なんかとっても贅沢な気分になりました。
070727_05.jpg

川下りが終わって最後にみんなで写真をとりました。
カヌーを担いでいるのがカヌーガイドのぢぢさん、手前がヘルパーのちかちゃんです。

さて、夜になってようやくぼくを旅につれていってくれる方がみつかりました。名前はティモさん。
070727_08.jpg

一番左のおねぇさんです。
ペアレントの和さんはよかったねと言って。
070727_07.jpg

原野のトレードマークのふくろうと旅のお守りの押し花とミサンガをくれました。
明日はどこに行けるのかなワクワクしています。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:10:35 | Trackback(0) | Comments(1)
たびたび君、原野4泊目
たびたび君、今日も原野に連泊になったようです。
屈斜路原野ユースゲストハウスからレポートをいただきました。


たびたびです。昨日遊んでくれたたっくんについていこうと思ったら、たっくん今日はおとうさんのお友達の所に泊まるからついて行けず今日も原野で泊まることになりました。

朝、ペアレントの和さんに
「お客さんの見送りせなあかん。」
とか言われて、表に行くと、
070727_00.jpg

看板の一部にされてしもうた。なんや気がついたら昨日はお客さんの相手してるし今日は看板の一部・・・・。和さんぼくのこと宿泊者とおもてへんのとちゃうやろか?たいがいにしてほしいわ。
おっと、ここは関西系のスタッフが多いから関西弁が戻ってしもた。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 12:34:18 | Trackback(0) | Comments(2)
たびたび君の旅日記 | 22:57:50 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君。ふて寝?
どうやら今日もたびたび君は屈斜路原野ユースゲストハウスに泊まることになったようです。
屈斜路原野ユースゲストハウスからレポートをいただきました。


たびたび君は今日もうちでお預かりする事となりました。
スタッフのみんなも忙しそうなので、たびたび君遊んでもらえなくてつまらなそう・・・・。
070726_03.jpg
070726_01.jpg
姿がみえないなと思ったら裏庭のブランコでふて寝しておりました。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 12:53:01 | Trackback(0) | Comments(1)
屈斜路湖サイクリング。
たびたび君、屈斜路湖をサイクリングしたようですね。
連泊ホステラーのキャップさんからレポートをいただきました。


今日1日たびたび君とサイクリングをして楽しみました。
美幌峠から屈斜路湖を堪能した後、湖に向かってダウンヒルを楽しみました。
070725_04.jpg

ちょっと休憩、峠を下る途中でも屈斜路湖が見えました。

070725_07.jpg

たびたび君と和琴半島にある露天風呂に入りましたよ。
070725_13.jpg

麦畑が黄金色に波打ってました。
070725_17.jpg

黄昏時の屈斜路湖、静かで良い感じでした。
070725_18.jpg

夕食はペアレントさん手作りのスモークサーモンや根室産秋刀魚の梅しそ揚げなどをたびたび君と食べました。お品書きがついていてわかりやすかったです。

一人旅でしたがたびたび君と一緒に行動するとなんかいつもより楽しい1日だったような気がしています。たびたび君ありがとう。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:54:14 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君、屈斜路湖にチョー感激!
屈斜路原野ユースゲストハウスからレポートをいただきました。


こんにちは!たびたびです。
結局、屈斜路原野ユースゲストハウスに連泊となりました。
ペアレントの和さん(=山本さん)のご厚意で、美幌峠に連れて来てもらったのですが、雄大な屈斜路湖の姿にたびたびチョー感激!!!!!
070725_01.jpg

嬉しくって思わず飛び上がっちゃいました。
070725_02.jpg

屈斜路湖の風景を楽しんだ後、
070725_00.jpg

連泊ホステラーのキャップさんに連れられて、1日屈斜路湖サイクリングにいってきま~~~~す。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 11:48:36 | Trackback(0) | Comments(2)
たびたび君、釧路のはずが・・・。
たびたび君、なんと釧路のはずが屈斜路湖まで来てしまいました。
たびたびジャーニーのカツオさんによると、釧路湿原とうろユースホステルに宿泊しようと電話したところ満室で、更に足を伸ばして屈斜路原野ユースゲストハウスに宿泊することになってしまったようです。

と言うわけで屈斜路原野ユースゲストハウスのペアレントさんからレポートをいただきました。


屈斜路原野ユースゲストハウスのペアレント山本です。今日はビックリしました。ブログでふらりんを出て、釧路あたりでお泊まりかと思ったらいきなりうちに予約の電話があり、たびたび君が来ると言うではありませんか、心の準備も何もできていなかったのでとりあえず、ヘルパーのちかちゃんと、娘のひよりがJR摩周駅まで迎えに行ってくれました。
070724_03.jpg

たびたび君が旅に出た頃から、もし、うちに来るようなことがあったらと思い用意しておいた
070724_08.jpg

くす玉で宿泊の歓迎をさせていただきました。
また、いつも香りだけではかわいそうなので夕食をお召し上がりいただきました。
070724_09.jpg

写真は前菜の「ラムと大根のぽん酢ソースサラダ」です。
多分満足していただけたと思います。
070724_05.jpg

食後のティータイムで宿泊のみなさんにたびたび君紹介させていただきたくさんの方にかわいがっていただきました。また、たまたまですがポテトの丘YHからふらりんまでたびたび君を運んでくれた「伊勢から来ましたファミリー」とも一緒になり、今朝別れたはずなのに、3泊同じユースホステルで泊まることになりました。
そんなこんなで汽車の旅の疲れからか、たびたび君は早くに就寝(目を開けたまま)しました。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:49:45 | Trackback(2) | Comments(4)
記事の追加
「たびたび君ふらりん到着」に記事を追加しましたのでご覧下さい。

                     旅丸黒子

旅丸黒子からのお知らせ | 00:23:23 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君、列車でGO!
本日のたびたびジャーニーカツオさんからレポートが入りました。


たびたび君と一緒に旅する事なりましたカツオです。富良野を出発しまーす。目指すは釧路です。
070724_00.jpg


おお、たびたび君今回の旅で初の列車移動だね。ゆっくり汽車の旅楽しんでね。

070724_01.jpg

たびたび君は興味ないかもしれないけど、神戸にも御影って所があって、僕はそこ出身なんだ。

070724_02.jpg

たびたび君のすすめで帯広の豚丼のぱんちょうに行ってきました。あぶらがのっていておいしかったです。




b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 09:29:34 | Trackback(0) | Comments(3)
たびたび君、ふらりん到着!
たびたびジャーニー伊勢から来ましたファミリーからレポート第2弾です。


たびたび君、ただ今ろくごうふらりんYHに到着しましたぁ\(^O^)/のどかな雰囲気を満喫して、今からアンパンマンショップに行ってきま~す。

070723_04.jpg

↑これは有名な拾ってきた家ですね。

たびたび君も予約されていましたので写真に撮りました。どこでも歓迎されてますよ。

070723_03.jpg

本日の宿泊者の中にたびたび君もしっかり入れてもらっているね。

ふらりんのペアレントさんからもレポートをいただきました。
070723_06.jpg

今日は富良野市の「ろくごうふらりんYH」にやってきたよ!
夕立があったおかげで、空も洗われて風が気持ちいいなー。
ラベンダーもきれいだね。
070723_07.jpg

夕食では、皆さんと一緒にデザートのメロンをいただきました!
今日はオランダ人の方と友達になって、木靴のキーホルダーを  プレゼントしてもらったよ!これは履けないけど・・・・・

明日は釧路へ向けて出発します!!


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 22:38:53 | Trackback(0) | Comments(0)
北の国からの舞台へ・・・。
 「拝啓、けいこちゃん・・・・。」
ってつい言ってしまいたくなります。(すみませんドラマネタで・・・)

現在たびたび君はドラマ「北の国から」の舞台となった麓郷へ移動中です。本日のたびたびジャーニー伊勢から来ましたファミリーからレポートが届きました。


今朝、美瑛ポテトの丘YHのさんの皆さんに盛大に見送られ出発し、午前中はまたまた美瑛の丘めぐり。満開のきがらしの黄色い花をバックに記念撮影。お昼はおすすめのオープンサンドを横目に、匂いで胸一杯。ラベンダーを見ながら、富良野へ移動中で~す(^O^)v

070723_02.jpg



b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 14:17:16 | Trackback(0) | Comments(1)
美瑛出発だよ!
美瑛ポテトの丘ユースホステルからレポートをいただきました。


今日からまた僕の旅が始まるよ。
昨夜泊まった伊勢から来ましたファミリーが、ふらりんYHまで連れていってくれることになったんだ!
070723_00.jpg

お世話になったポテトの丘のペアレントさんとスタッフの人たちが、盛大に見送ってくれたよ!
070723_01.jpg


♪~たびたび君は歩きだすぅ~
      山の向こうにあにがあるぅ~♪
               Byたびたび君のテーマ

失礼、黒子つい唄っちゃいました。(^^ゞ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 14:07:12 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君今日も美瑛泊まり。
今日も美瑛ポテトの丘に泊まることになったんだ…。なかなか僕を連れていってくれる人が見つからないみたい。行き先が札幌や北海道を離れる人ばかりなんだって。
070722_00.jpg

今日は外出せずにのんびり外を眺めていたよ。
午前中は雨が降ったりしていたけれど、昼から晴れてきて、暑くなったよ。
小麦の刈り取りも本格的に始まったみたい。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。




テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:20:53 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君の富良野めぐり。
まるしーさんが花と列車の写真を撮っていたから、ファーム富田にはお昼までいたんだ。
でも、ちっとも退屈なんかじゃなかったよ。ラベンダーの刈り取り作業が見られたし、偶然にもCMかドラマの撮影があって、その様子も見ることが出来たんだ。
070721_06.jpg

その時に、リピーターのOさんともばったり会って、一緒に写真を撮ったんだよ。
070721_05.jpg

そして、まるしーさんとのツーショットもね!
午後からはドラマ「北の国から」ゆかりの場所に連れていってもらったんだよ。
布部駅と黒板五郎さんの石の家、そして麓郷の丘に行ったんだ。
でもね、
070721_04.jpg

ファーム富田でお土産を買った写真を撮ったら、携帯電話のバッテリーが切れたので、午後の写真は撮れなくなっちゃったんだ…。
写真がないのはとっても残念だけれど、楽しい思い出が沢山出来たのはよかったよ。

夜7時過ぎに、ポテトの丘YHに帰ってきたんだけど、毎晩行なわれている「美瑛の丘巡り」ガイダンスの時に、今夜の担当スタッフの、たかのっちさんが、お客さんに僕のことを紹介してくれたんだ。
070721_07.jpg

でもね、僕を連れていってくれる人は見つからなかったから、明日もまたポテトの丘に泊まることになりそう。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:06:16 | Trackback(0) | Comments(1)
ラベンダーの妖精たびたび君?
美瑛ポテトの丘ユースホステルヘルパーさんからレポートをいただきました。


今日は朝6時から、中富良野のファーム富田に来てるんだよ。
070721_00.jpg

昼間は人出がすごいけど、早朝ならゆっくり見られるから、早起きしたんだけど、それでも写真を撮る人が沢山いて、ちょっとビックリしちゃった!

070721_03.jpg

ちょうど今が、早咲きのラベンダーや7色の花が咲き揃う「彩りの丘」がとっても綺麗なんだ!
昨日、美瑛の丘巡りに連れていってくれた、スタッフのまるしーさんが、今日も一日、いろんな所に案内してくれるんだって!
楽しみだな~。

070721_02.jpg

そうそう、昨日美瑛の丘で会った、ホッキョクグマの映美ちゃんと、また会ったんだ!


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 12:44:02 | Trackback(1) | Comments(0)
たびたび君、ポテトにはまる?
美瑛ポテトの丘ユースホステルヘルパーさんからレポートをいただきました。


夕食時の挨拶で、ペアレントが、僕を道東に連れて行ってくれる人を探してくれたのだけど見つからなかったみたい。このままだと、メロンと一緒にどこかに送られてしまいそう。
070721_01.jpg

でも、僕は此処ポテトの丘が気に入ったのでずっといたいと思うようになったよ!景色は抜群だし、香りしか楽しめないけどご飯がすごくうまそう!!40連泊した人もいるんだって!それになんといっても、スタッフが優しくて、親切。まるしーは今日も休み時間に遊んでくれてたし、明日は、休日なので、あの有名なファーム富田に連れて行ってくれるみたい!楽しみ!そうそうみんなが、パピーとよんでいるペアレントもすごく親切だよ!!!


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。



テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 03:16:17 | Trackback(0) | Comments(0)
たびたび君、美瑛で丘巡り
美瑛ポテトの丘ユースホステルにて連泊中のたびたび君。ポテトの丘のヘルパーさんからレポートをいただきました。


今日は私・美瑛ポテトの丘YHスタッフ「まるしー」が、午前中、たびたび君を連れて美瑛の丘巡りをしてきました。

070720_02.jpg

昨日は青空が綺麗だったのに、今日はどんよりとした曇り空…。

070720_04.jpg

でも、刈取り前の小麦畑や

070720_03.jpg

キガラシの花を見ることが出来て、


070720_01.jpg

たびたび君も嬉しそうでした。

07072000.jpg

途中で一人旅をしていたホッキョクグマの映美(えみ)ちゃんとも知り合うことが出来て、喜んでいます。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。







テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 17:59:28 | Trackback(0) | Comments(1)
たびたび君の旅日記 | 18:47:50 | Trackback(0) | Comments(3)
海よ・・・・たびたび君日本海に佇む。
たびたびジャーニーとよとよさんからレポートです。


07071904.jpg

海よ、海よ、お前はどうしてそんなに広いんだ・・・・・。



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 18:41:10 | Trackback(0) | Comments(1)
羽幌出発!
羽幌遊歩ユースホステルから出発です。
昨日と同じたびたびジャーニーはとよとよさんです。
07071901.jpg

遊歩ユースホステルの前で記念写真。とよとよさん恥ずかしがらないで。



07071902.jpg

今日も個室でVIP待遇かな。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 15:28:31 | Trackback(0) | Comments(1)
古代ロマンアンモナイト
羽幌ユースホステルからレポートが届きました。


夕方無事到着しました!
前回の「宿泊」が2000年7月8日だったので
7年と10日ぶりの再会になりました。

07071801.jpg

2000年7月8日に宿泊した時のたびたび君


07071805.jpg

窓から夕陽を眺めるたびたび君、今日は雲に隠れちゃって今ひとつでした。残念。

07071804.jpg

羽幌はアンモナイトが採れるので有名な場所なんです。たびたび君にはちょっと持てない大きさのアンモナイトです。(笑)


07071803.jpg

ちょっとおもしろかったので(うちのブログに載せる予定の写真です)


明日は今日連れてきて頂いたとよとよさんが美瑛ポテトの丘まで
連れて行ってくれるそうです。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 02:03:57 | Trackback(0) | Comments(0)
羽幌に向かって
とよとよさんからレポート第2弾です。


P252i0003014888.jpg

国道232号線を南下中、羽幌に向かう途中の旭温泉に入ってまったりしているところです。
P252i0003080425.jpg

たびたび君手ぬぐいなんか頭に載せて、温泉気分満喫だね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 18:33:05 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

