■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君がいなくなっちゃいました。
たびたび君が消息を絶ってしまいました。

9月13日の朝、ひろさきユースホステルを出て、秋田に向かった

という報告をいただいたきり、なんの連絡もありません。

東北をご旅行中の方、また、東北のユースホステルスタッフの

みなさん、何か情報がございましたら、この記事にコメントを

いただけますようお願いもうしあげます。


旅丸黒子からのお知らせ | 00:47:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-16 日 11:16:20 | | [編集]
今度こそ
やばい状況みたいですねぇhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">この企画は旅人の信頼で結ばれているのがとても実感出来ます。自分の旅とたびたび君の旅を重ね合わせるのですから。
みんなを心配させるのは昔は寅さん今はたびたび君なんですね~また、ふらっと現れるかもねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなで信じて待ちましょうhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-16 日 13:54:04 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

