■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君みっけ!裏磐梯。
たびたび君が発見されました!
私達の心配をよそに、バイクでツーリングを楽しんでいたようです。
裏磐梯ユースホステル
からレポートが届きました。


2000年の旅から7年、今回も裏磐梯にたびたび君がやってきてくれました。
裏磐梯に至るまでの経過を報告します。

9月9日以降の足取りです。
9月13日までは弘前YHに滞在していたようです。

たびたび君がリュックに入れて持ち歩いている日記から、
総長S.Aさんの日記を抜粋します。


9・13
弘前YHから一緒に旅立つことになりました。
山梨のゼファーのりです。
とりあえず秋田まで来ました。途中、十二湖やなまはげ館に行きました。明日はもう
少し南下しようと思います。
総長S.A.

9.14
今日は一緒に稲庭うどんを食べました。稲庭の町はのどかで良いところでした。
その後は一緒にバイクで走り続け日も暮れたころ裏磐梯ユースホステルに着きまし
た。
次のジャーニーにバトンタッチです。またどこか出会いましょう!バイバイ
総長S.A


と言うことでした。(写真無し)

9.15
前回も来てくれたたびたび君が今回も立ち寄ってくれました。ずぅーと来ないかなぁ
と心待ちにしていたのでとても嬉しいです。
070915_00_20070916150300.jpg

今日は天気がすごく良いのでたびたび君と総長S.Aさんと一緒に五色沼に行きました。
070915_01_20070916150404.jpg


9.16
早くもお別れのときが来てしまいました。
バイク乗りのTさんが、たびたび君を旅のお供にしてくれました。
またいつか会おうね。バイバイ
070916_00.jpg


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 15:40:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あらら
みんなの心配をよそにたびたび君はぁhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし、たびたび君らしいねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃんと旅の報告忘れるなよ~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-16 日 22:09:22 | URL | くまたく [編集]
ほんと、そうですよね。
くまたくさん、いつもコメントありがとうございます。

ご心配おかけしましたが、たびたび君はしっかり旅人をしていたようです。

いきあたりばったりは仕方無いけれど、連絡はほしいわよねぇ。

あら、なんだかお母さんの小言みたいになってしまっちゃった。
2007-09-16 日 22:52:12 | URL | 旅丸黒子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

