■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君お見送り隊からのレポート
 たびたび君お見送り隊、隊長のケンタッキーさんからレポートが届きました。


本日13:50たびたび君が、関西空港から北海道に旅立ちました。

総勢8人のお見送り隊が、横断幕をもって盛大にお見送りをしました。
070707_00.jpg


今日はたまたま七夕で、特製の笹の前にANAにはきれいな浴衣を着たお姉さんがいっばいいたので、きっちり写真をとってもらいました。
070707_01.jpg

070707_02.jpg

わぁ!「めっちゃカワイイやん」ってほめてもらって、ちょっびりテレてるたびたび君でしたーー。



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 16:27:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
いよいよ
たびたび君、照れて赤くなってるのには笑ってしまいました。やはり、北海道から旅を始めるのですね。
温泉に入ってるたびたび君も期待していますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-07 土 18:56:43 | URL | くまたく [編集]
旅立ちですね!
いよいよたびたび君の旅が始まりましたねe-68
いつ屈斜路原野YGHに遊びに来てくれるのか
スタッフ一同ドキドキしながら楽しみにしています。

すてきな出会いと思い出に恵まれた旅でありますように・・・
たびたび君、待ってるよ~e-465
2007-07-08 日 00:07:43 | URL | ちか [編集]
天気はどうでしょう
たびたび君 北海道の天気はいかがでしょう。愛媛県は連日、大雨洪水注意報やら警報やらが出ています。ゆっくり旅を楽しんできて下さい。
2007-07-08 日 15:55:07 | URL | 森の宿 うわじまユースホステル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

