■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃんの旅日記 | 15:32:05 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
とことこちゃん、
後ろ姿がとってもらぶりーあんどきゅーと!でも帽子や洋服等身に着けているもの以外はたびたびくんとそっくり!?まあいいか・・・。
2007-09-25 火 14:29:56 | URL | むっち [編集]
いるもて荘なつかしい~!!
とことこちゃん久しぶり~。
そして、いるもて荘の皆さん台風は大変でしたね。。。

私は、前回の台風11号で広島に帰るのが2日遅れてしまいましたが
滞在中はお天気も良く、いるもて荘の超美味しい愛情たっぷりご飯&
デザートが食べれなくて寂しい日々です。

私も食関連の仕事をしていますが、いるもて荘の料理は絶品です!!
皆さんもぜひ、宿泊して食べてみてください。

きっと、とことこちゃんが長~く滞在しているのもお母さんの料理が
美味しくて離れられないんだと思います!!



2007-09-26 水 23:02:21 | URL | スミダ 娘より [編集]
お世話になりました。
その節はとことこがお世話になりありがとうございました。

あの子は未だにいるもて荘にいます。

いつ、旅に出るのか見守ってりますが、旅立とうしない理由が

ご飯が美味しい!

ってことなんですね。

情報ありがとうございます。

いっそのこと、PCから離れて黒子がとことこと替わりたいぐらいです。
2007-09-27 木 10:12:15 | URL | 旅丸黒子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

