■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、別れ、旅立ち。
いるもて荘からレポートが届きました。


トコと母さんのお別れ。母さんに抱っこされて、トコちゃんもウルウル、母さん、気をつけて行くよ。皆に可愛がってもらうよ、なんてウルウルしたお別れになりました。
070930_03.jpg

とことこの使命は、みんなに旅の楽しさを教える事だからね。頑張って!そして、早くたびたび君と会えますように!

いよいよお姉さんと一緒、出発です。
070930_04.jpg

皆に見送られて、

長かったいるもて荘とも

さよ~うならぁ~

新しいホステルも楽しみだなぁー


私達も楽しく遊ばせてもらいました。次はたびたび君を待ってます。
                                  Byいるもて荘ペアレント関


いるもて荘のおかあさんと涙涙のお別れをして、9時20分上原港発のフェリーで西表島を後にしました。
070930_01.jpg

港まで見送りに来てくれたヘルパーさん、お客さん、ありがとう。


そして、石垣空港から飛行機にのりました。
070930_02.jpg


「バイバイ、八重山。」

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね

スポンサーサイト


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 00:18:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
思わずもらい泣き・・・
かわいいとことこちゃん。
いるもて荘での楽しいレポート、いつもわくわくしながら読ませてもらっていました。たくさんの貴重な経験ができて、そして、たくさんのあたたかい心にふれられて、本当によかったね。素敵なワンピースや、ネックレスとてもお似合いですよ。お母さんとのお別れの抱擁・・・こちらも胸がきゅーんとしました。また、心温まるすてきな旅を続けてね。
2007-10-01 月 01:35:07 | URL | わこっち [編集]
とことこちゃん、次はどこに行ったの?
いっしょに星砂に行ったのおぼえてるかなあ、でも貝採りに夢中であまりいっしょに遊んであげられなかった...ごめんね。
ヒナイサーラにも連れて行ってあげればよかった。でも倒木(のせいにしておこう)で着くのがすごく時間かかっちゃったから行かなくてよかったかも。
またどこかで会いましょう。


2007-10-01 月 13:18:20 | URL | げんやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

