■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、温泉郷「湯布院」へ・・・。
とことこちゃんは昨日たびたびジャーニーのおがっちさんに連れられて湯布院入りしたようです。
たびたびジャーニーのおがっちさんと湯布院カントリーロードユースホステルよりレポートが届きました。


おがっちさんからのレポート。>
10月6日のとことこちゃん。
とことこちゃんと福岡から直行バスで呼子に行きました。夏まっ盛りみたいな快晴、海は青く、道は順調!
終わりかけの呼子朝市や港のいか漁船、街並みを見てからお目当てのいか刺身のランチ。活け造り定食を注文したら、足が動いてて吸盤が舌に吸いつく美味!黒目がこっちを見てるので気の毒に思い「君の分まで生きるからね」と誓ったのでした。戻る方向で15時過ぎに、車で来た地元のホステラーと前原で待ち合わせ糸島半島を一周、二見が浦の夕日の時間に合わせゆっくりして、きれいな夕日を拝みました。
071009_00.jpg

遠くの海の中道や近くのマリノアシティの観覧車スカイドリームの夜景を見ながら市内に戻り、夕食は地元でも予約集中し中学生以下おことわりというもつ鍋店「やま中」へうまい具合に入れました。とろけるもつ肉やニラとだし汁はここしかない味、一生忘れませんo(^o^)o

この日は福岡ユースホステル泊、翌日湯布院にとことこちゃんと共に向かいました。

ようこそ!
湯布院カントリーロードユースホステルへo(^-^)o

ユースへついたとことこちゃんは、「しきゑ」のあつい歓迎をうけ、さらに、もうすぐ10カ月になる「ゐなせ」の洗礼をうけていました。
071007_00_20071008143715.jpg

明日は湯布院 元祖 牛喰い絶叫大会に連れて行ってもらう予定です。
とことこちゃんは何て絶叫するのかしら…。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね
スポンサーサイト


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 14:47:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

