■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、湯布院牛喰い絶叫祭りで絶叫出来ず!
湯布院カントリーロードユースホステルよりレポートが届きました。


とことこちゃん、今日は湯布院の牛喰い絶叫祭りに出かけました。

このお祭り、今年で33年目を迎えるとっても歴史ある祭りなのですが、
由布岳の麓の大草原でひたすら肉を喰いながら思いの丈を絶叫するという変わった祭りです。
071009_01.jpg

とことこちゃん

「たびたび君が好き~ 
「ユースホステル 万歳っ!!」


と叫ぶ気満々で出かけると、

なんと大雨!!

なんとか最高級豊後牛は堪能しましたが、とても絶叫できる状況ではなく、びしょびしょで帰ってきました・・・。
寒い・・・。

今日はユースホステルの温泉で今までの汚れを落としてすっきりです!
ここは源泉掛け流しの温泉で、お肌つっるっつる!!
071008_00_20071009073452.jpg

疲れたとことこちゃんはぐっすりとお休みでーす。
071008_01.jpg


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 08:05:28 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
た゛からぁ
眠る時はナイトキャップにしなさーいhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
わかったぁ?
2007-10-11 木 19:42:19 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

