■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、湯布院小旅行。
湯布院カントリーロードユースホステルよりレポートが届きました。


とことこちゃん 湯布院の塚原にある火口に行ってきました。
071010_00_20071011221721.jpg

グツグツと地球の鼓動がはっきりと聞こえます!
ここの温泉は酸度が日本で2位のお肌に良い温泉だそうです。

続いて安心院ワイナリーへと行ってきました。
071010_01_20071011221735.jpg

ブドウ狩りができたり、サーキットがあったり、キャンプ場があったりと楽しいところです!
残念ながら未成年でお酒の飲めないとことこちゃんは・・・、

ちょっぴり大人の味のブランデーアイスを食べました!
071010_02_20071011221746.jpg

おいしぃ!!
アイスでお腹いっぱいになりながら、旅立ちの予感を感じるとことこちゃんでした・・・。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 22:21:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

