■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、秋田・黒森へ向かう。
昨日、たびたび君は小千谷を発ち、秋田、黒森ユースホステルへ向かったようです。
小千谷ふるさとの丘ユースホステルとたびたびジャーニーのるーとさんからレポートをいただきました。


 もうちょっと小千谷でのんびりしようかな、と思っていたら、
るーとさんが明日秋田に連れて行ってくれることになったよ。
急ぎ足で通り過ぎちゃった東北にもう一度行けるのは嬉しい
けど、ちょっと名残惜しい談話室の夜です。
071010_08.jpg

 さよなら、小千谷ふるさとの丘YH
071011_02.jpg

 今日はこのかっこいいバイクに乗せていってもらうよ。
071011_03.jpg


今日1日たびたび君のジャーニーとして一緒にツーリングを楽しんできました♪
小千谷YH→大湯温泉黒森YHとゆう移動でしたが、日本海側を通り500キロを走破しました。
たびたび君も少々おつかれのようです。
071011_00.jpg

まずは鳥海山を眺めました。
山のまわりにだけ雲がありちょっと残念でした。


鳥海山の後、しばらく走り秋田の岩城の道の駅で休憩しました。
071011_01.jpg

夕日に照らされ、少々癒され。
その後また走り午後8時黒森YH到着となりました。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね
スポンサーサイト


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 22:39:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

