■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、耶馬溪ツーリング。
たびたびジャーニーのまたこちゃんからレポートが届きました。


今日は国東半島国見ユースホステルを出発したあと、偶然通った中津でコスモス畑を発見!
071014_04.jpg

日曜日のせいか、人がたくさんいました。
遠くに見える黄色は、ひまわりです。
071014_06.jpg

コスモスとひまわりが同時に咲いているのが不思議ですが。

耶馬渓にある、青の洞門です。
071014_07.jpg

ぜんかいというお坊さんが、掘ったそうです。
071014_09.jpg

人の力だけで掘ったなんてすご~いです。

奇岩がたくさんある深耶馬渓だよ。
岩に乗って(見えますか?)
071014_12.jpg


お昼は国見ユースホステルの奥さまが焼いたパンをお裾分けで頂いたのと、
蕎麦饅頭と、コーヒーです。
071014_10.jpg

パンは玄米入りで、しかもふわふわでした!

川底温泉の看板おばあちゃんと一緒に一枚。
071014_13.jpg


そして夕方
阿蘇くじゅうユースホステル
に無事到着しました。まやピーお疲れ様。
071014_14.jpg

ユースのわんちゃんと散歩中に。
ふたりで夕日を眺めました。
071014_15.jpg


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 00:47:57 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コスモス畑
[日々]コスモスとおばあちゃん休耕田を利用したコスモス畑です。 猛暑にも、台風にも負けず、. きれいな花が咲きました。 近隣のボランティアのみなさんに感謝です。 「今年も会えたね〜コスモスさん」. ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いしま 2007-10-15 Mon 08:30:23 | NEWS世界一!!!!!

FC2Ad

