■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、十和田湖巡り。
たびたび君は黒森ユースホステルを発ってから、たびたびジャーニーの列ちゃんに連れられて十和田湖にやって来ました。


今日は十和田湖へやってきました。紫明亭展望休憩所・甲岳台休憩地からの眺めは最高!
071019_03.jpg
071019_04.jpg
でも、紅葉には少し早過ぎたみたい。

次は湖畔へ。観光のみなさんで賑わっていたよ。
071019_05.jpg
071019_06.jpg
これが有名な乙女の像です。


十和田神社でお参りして、宇樽部へ。おみやげ屋さんに、無料のりんごがあったから、1つ頂きました♪
071019_07.jpg
071019_08.jpg


宇樽部から乗ったバスでは、子ノ口で遊覧船を見たり、奥入瀬渓流の滝を見れました。途中の谷地温泉から紅葉がとてもキレイでした♪ (^^)v 
071019_09.jpg
071019_10.jpg
071019_12.jpg
バスは酸ケ湯温泉で降りて、温泉を見て、近くにある地獄沼とまんじゅうふかしへ。地獄沼では、湯気がモクモクと噴きあげていたし、まんじゅうふかしは、座ると温かかったの。紅葉を見ながら、のんびりできたんだ。
071019_16.jpg
071019_17.jpg
071019_18.jpg
071019_19.jpg
071019_20.jpg


またバスに乗って八甲田ロープウェイ駅まで来たら、強風で運休。 (T_T)
そのままバスで青森雲谷高原YHへ。

夜、ユースのお父さんがいれてくれたハーブティーをいただきました。
071019_11.jpg

とっても良い香りで、おとうさんの話を聞いてるうちのもっといろんな紅茶やハーブ
を知りたくなってしまいました。

明日はドコに行けるかなぁ~♪ o(^-^)o


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:08:33 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007-10-20 土 09:40:18 | URL | さくにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

