■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君は愛のキューピット?
遠野ユースホステルより、たびたび君秘話が届きました。


逸話を一つ。
たびたび君は2000年の旅の時にも遠野YHを訪れました。その時にスタッフ及び
たまたま居た元スタッフと一緒に写真を写したのですが、なんとここに映っている
みんなが全員4年以内に結婚しているのです。
071023_01.jpg

まず2人は、映っている元スタッフ同士で結婚。1人は、YHのペアレントと(そう
小千谷ふるさとの丘の南さん奥さんです)結婚。もう1人は、私の姪っ子なので
すが、やはり泊まっていたホステラー(しかも1泊だけ)と結婚しました。
と言うわけで、ひょっとしたらたびたび君は恋のキューピットかも!


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね
スポンサーサイト


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

2000年の旅の思い出 | 23:13:06 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
そうだったの!?
たびたび~、それを早く言えよ~。
俺にもご縁を…(笑)
遠野も今年行きました。
またいつか行きますよ~。(^o^)
2007-10-24 水 22:55:11 | URL | るーと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

