■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君のリュック。
いつもたびたび君を応援いただきありがとうございます。
旅丸黒子でございます。

さて、今日はちょっとたびたび君のたびから離れて、小ネタを紹介!

みなさん、たびたび君がいつも背負っているリュックの中身、気になりませんか?

気なるよね、気になるよね。と言うわけでちょっとだけ公開しちゃいます。
071019_22.jpg

まずは、外見。なんだか賑やかにぶらぶらぶら下がっていますね。
旅の途中で出会った旅人からいただいた記念の品々、他人が見たらなんでもない物でも
たびたび君にとっては思いでの詰まった大切な大切な品々なんです。

そして中身。
071019_23.jpg

ユースホステルの会員証をはじめ、各ホステルの記念カードや訪れた証の記念スタンプ、
マイフレンドリーホステルカード
なんてものも持っていますね。
そして、旅日記。このノートにはたびたび君と出会った旅人やホステルのスタッフさん達が
いろんなメッセージを書いて下さっています。たびたび君にとっては何よりも大切なノート、
内容をご紹介したいところですが、それはみなさんが旅に出て、たびたび君と出会った時に
そっと覗いて下さい。

さてさてたびたび君、民話のふるさと遠野で何をしているのかなぁ~。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:30:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
やはり
黒子さんとしては、たびたび君の旅の道程をまとめる義務がありそうですね!
blogだけでは断片的なので何等かの形で残して欲しいな。ホステラーの間からたびたび君グッズの話しなど出るとうれしいO(≧∇≦)oだけどな
2007-10-26 金 19:32:21 | URL | くまたく [編集]
はい!
 くまたくさんのおっしゃるとおり、まとめる義務を感じております。

やっぱり地図かな?

ビジュアル的にたびたび&とことこのたどった行程がみれる

といいですね。とはいうものの絵心のない私、文章はかける

もののパソコンで地図なんて・・・・とほほ・・・。

 たびたび君グッズ!かなり想定外ですけど、あると面白そうですね。

たびたび君携帯ストラップ、たびたび君キーホルダー、

たびたび君ステッカー、たびたび君ピンバッチetc・・・

夢は広がるけれど・・・・・。
2007-10-26 金 19:44:29 | URL | 旅丸 黒子 [編集]
黒子さん
何も心配はいりませんよp(^^)q地図はユースのホームページのをうまく利用するのも可能では?行ったユースをクリックするとたびたび日記が読めたりすると最高だね(^O^)
後、たびたび君スタンプラリーなんて面白そうだと思わない?実際、たびたび君が泊まったユースにたびたびスタンプを置いてスタンプを集めるとたびたびグッズプレゼント~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">みたいなぁhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">なんだか、いろいろ考えると楽しい◎^∇^◎ね
2007-10-27 土 04:36:15 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

