■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
働き者、たびたび君!
遠野ユースホステルよりレポートが届きました。


昨日に続いて、今日もユースホステルのお手伝いをしていました。
昼間は、洗濯。
071102_00.jpg

危うく、洗濯機に落ちそうになりました。
チョット汚れてきたので、それでも良いか~とも思ったのですが(*^_^*)

夜は、ペアレント奥さんのみっちゃんのお手伝いで、厨房に入りました。
キャベツの千切りをしたり、
071102_01.jpg

盛りつけしたり、
071102_02.jpg

鍋をかき回したり、
071102_03.jpg

大忙しでした。

そうそう、今日の夕焼けチョット綺麗かったです。
071102_04.jpg

西に沈む夕陽を見ていると、トコトコを思い出しました。行方不明にな
っているとか(-_-;)心配だな~~。早く会いたいな~!!


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね



テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:00:03 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
偉いね
汗を流しているたびたび君もとても輝いて見えますよ!多分、ペアレントのしーさんはしばらく、たびたび君を離さない気がするなぁhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-02 金 14:43:43 | URL | くまたく [編集]
小さな
身体で一生懸命頑張るたびたび君、とってもいじらしく見えますね~。
早くとことこちゃんが見つかるといいね・・・。
2007-11-02 金 19:19:08 | URL | まーやん [編集]
やはり
とことこちゃんは団体さんと一緒に韓国に渡ったような気がするんだがhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-02 金 19:20:36 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

