■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
島抜け
ようやくたびたび君が

島抜け

いたしました。レポートが少なかったのでたびたび君が島でどんな日々を送っていたか定かではありませんが、島にはかなりの魅力があるようですね。

稚内モシリパYHのペアレントさんから

「7月15日たびたび君がモシリパYHに到着しました。本州は台風の影響で大変みたいですが、こちらは快晴の天気です。さて明日はオホーツクを下っていくのか、日本海側を旅するのか、空港から一気に関西空港
というのは避けたいですね。たびたび君にゆっくり北海道を味わって欲しいものです。」


とのレポートをいただきました。

明日は本州最北端の宗谷岬に行くのかな?


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。
スポンサーサイト


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:37:51 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
たびたび君ノートより
今日はたびたび君の島抜けの日。
4連泊ありがとう!!
今度は島一周完歩にもチャレンジして下さい。
それでは、これからも良い出会いがありますように!
                   利尻グリーンヒルYHヘルパーみどり
2007-12-18 火 22:45:31 | URL | 旅丸黒子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

