■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、大女将さんに女のたしなみを習う?
ユースホステル村田家旅館からレポートが届きました。


高森中学校で開催された「第7回 すまいるフェスタinたかもり」に行ってきました。
第39回高森町文化祭も兼ねており体育館の中には各方面からの出展があって
沢山の作品が展示されていましたステージ部門では、ユースホステル村田家
旅館の大女将さんは日舞での出演するというので、一緒に連れていってもらいまいした。
御稽古暦は40年近くになり77歳という高齢を思わせない素敵な踊りを披露していただいて、
とっても感激
20071104.jpg

女性ならこういうたしなみも必要かなって思っちゃいました。
他にも、コーラス、人権啓発の作文発表や劇、ウォーキング講習、バレエ発表と
多彩な催しで終日賑わっていましたよ。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね
スポンサーサイト


とことこちゃんの旅日記 | 03:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

