■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
村上ペアレントさん熊本県緑化等功労者表彰おめでとうございます。
ユースホステル村田家旅館からレポートが届きました。


きのう、ペアレントさんに表彰状が郵送されてきました。
11月4日(日)阿蘇市で開催された第31回全国育樹祭の式典で
熊本県緑化等功労者表彰を受けたんだって。すっごーい!!

永年の森林緑化作業に貢献した事が表彰の対象となったのですが、
皇太子殿下もご臨席の中、栄えある表彰を受けて、身に余る事と恐縮していました。
ペアレントさん体力の続く限り、国土緑化に尽力しようと決意を新たにしていました。
(ちょっとおおげさ??かな)

で、私はは表彰状に「何て書いてあるんだろう」と
071107_00.jpg

興味津々で読ませてもらいました。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね

スポンサーサイト


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 22:56:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

