■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、三陸巡り。
たびたびジャーニーのヒロさんからレポートが届きました。


毛越寺の修行を終えて久々に出発です!
071109_00.jpg
071109_01.jpg

平泉町内にある、達谷窟毘沙門堂(たっこくのいわやびしゃもんどう)を参拝しました。
071109_02.jpg

清水の舞台の様なお堂です。

東へ移動して一関市の猊鼻渓(げいびけい)舟下り。をしました。
071109_03.jpg

日本百景の一つだそうです。
乗り合わせた舟のおばちゃんからは「かわいい」と人気者に。
071109_04.jpg

船頭さんが歌う「げいび追分」は渓谷にこだまして、情緒たっぷり、
071109_05.jpg

観光説明の間に入るダジャレが笑えます。

陸前高田市に移動して高田松原に行きました。
071109_06.jpg

山や渓谷をみた後なので海と空がとてもひろく感じました。

唐桑半島まで移動して、リアス唐桑ユースホステル到着。
071109_07.jpg

ペアレントさんが笑顔で迎えてくれました。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね




テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 22:44:45 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
懐かしいなぁ
唐桑ユースは十年前にユースコンサートhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">でお世話になったところだよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ペアレントさんも元気そうでなによりだよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
昔も今もユースは僕の心の宿だなhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-09 金 23:37:49 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

