■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、今度は漁師修行?
たびたびジャーニーのヒロさんからレポートが届きました。


リアス唐桑ユースホステルでは、ヒロさんの他、人形劇団すぎのこの方々とペアレントさんで過ごしました。
071109_08.jpg
なんと、以前青森でぼくと旅をしてくれた劇団ちろりんさんと兄弟劇団なんだって、これも何かのご縁かなぁ。
夜のティータイムではさすが人形の心のわかるみなさん、ぼくのことで話が盛り上がってとっても楽しかったです。

ところが!

ペアレントさんの爆弾発言!


 「たびたび君はまだまだ男じゃねぇ、

マグロ漁船に話付けてやるから1年ほど海を旅しな。」 
 


えっぇーーーーマグロ漁船ですか?
それって遠洋漁業。

どうしようどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たびたびジャーニーヒロ談>
たびたび君はかなり動揺しているようです、まるでドラえもんののび太君状態です。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね

スポンサーサイト


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 08:43:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ハハハ
遠洋漁業体験http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
海に落ちてマグロの餌にならないか心配だにぃhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-10 土 12:13:52 | URL | くまたく [編集]
マグロ漁船
くまたくさんいつもコメントありがとうございます。

たびたび君どうなっちゃうんでしょうね。

近海でもマグロ漁はやってるみたいだし

ホントに船に乗ってもそれはそれで面白いかも・・・。

って無責任なこと考えてる黒子でした。
2007-11-10 土 12:41:25 | URL | 旅丸黒子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

