■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたびイクラでまったり。
稚内モシリパYHから報告です。


台風が去ったと思ったら、大きな地震がありました。御見舞申し上げます。
連休最終日、YHは本州に帰る人が多く、私を連れて北海道を旅してくれる相棒が見つかりません。
という訳で今日はモシリパでイクラ丼を食べてクラシック飲んでのんびり,満足の1日でした。
070716.jpg

あらあら、たびたび君お酒は二十歳になってからですよ。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:15:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あらあら
てっきり、イラクでのんびりしているのかと思いきや、イクラで一杯http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">やっていたのですねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-17 火 20:02:02 | URL | くまたく [編集]
イクラとイラク
あー、くまたくさんと同じ。

僕もイラクって読んでしまって、なんじゃこりゃー!って一人でボケツッコミしてしまいました。

いくら丼食べたい~
2007-07-19 木 15:40:46 | URL | けんたっきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

