■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、再び天神地下街へ・・・。
福岡ユースホステルよりレポートが届きました。


昨日も行ったばかりなのにまた来ちゃいました。
だって、とっても素敵な物がたくさんあるんだもん。
071120_02_20071122110122.jpg

まず、この赤いブーツ。
071120_04.jpg

私も履きたいんだけど、ちょっと足が短いみたい。

素敵なバッグも
071120_09.jpg

街もリュックじゃちょっとね・・・。東京のアキバってところでは街をリュックで歩いてる人もいるらしいけど・・・。

そしてジャケット!
071120_08.jpg

私もこんなの、着たい着たい!とことこがんばって八頭身の女になってたびたび君をおどかしてやるわ!

ちょっとまって、そう言えば私、先立つものがない・・・・・。
仕事かぁ・・・・・。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 14:19:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
もしよろしければ相互リンクしたいのですが
こちらのURLを載せておきますので
よろしくご検討ください。
http://mscat82.blog120.fc2.com/

mscat82@yahoo.co.jp
2007-11-24 土 02:11:23 | URL | catmyu [編集]
分かる分かる・・・こういうとこって、本当にワクワクするもんね!とことこちゃんも女の子なのね~。
2007-11-25 日 23:44:13 | URL | まーやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

