■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、もう一つの仙台 -その1-
メープル仙台ユースからレポートが届きました。

えっ!なんで今頃仙台?っていう方もいるかと思いますが、パソコンが苦手なメープル仙台のペアレントさんはパソコンが出来なくてもたびたび君の記録を届けなければと言う思いから届けて下さいました。心より感謝申し上げます。

と言うわけで、話は戻りますが仙台編、再びたびたびです。


わーい、今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶだー!
071125_01.jpg

おなかいっぱいいただきました。

そして、翌日。

朝起きたら、メープル仙台のかあさんがぼくに

「これ、似合うかしら?はいてみて」

っていってズボンをプレゼントしてくれました。
071125_05.jpg

ぼぼぼぼくは嬉しくって嬉しくってなんてお礼をいっていいか・・・。
かあさんは
「19にもなって裸ん坊じゃさむいでしょ」
って優しく言って下さいました。

おとうさんもよかったねって
071125_06.jpg

喜んでくれました。

一緒に泊まっていたスコットランドのスティーブさんも
071125_04.jpg

ナイス たびたび!って褒めてくれました。

とっても幸せな朝でした。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 23:43:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そっか~!
それでズボンをはいていたワケね。
メープル仙台のお母さんの優しさがいっぱいのそのズボン、
とっても似合っててステキだヨ!
2007-11-25 日 23:55:50 | URL | まーやん [編集]
黒子さんへ
プレゼントはなくても良いからクイズしない?
たびたび&とことこは何処のユースで新年を迎えるでしょうか?なーんて、ハンドブックを見ながら予想立てるのもおもしろいhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">と思わない?
2007-11-26 月 19:09:54 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

