■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、南下!
たびたびジャーニーとよとよさんからレポートが入りました。


たびたび君は個室で
ゆっくり休んで頂いています 稚内ユースを出発するときの写真です。
P252i0002818276.jpg

あら、個室なんて今日はVIP待遇ね。
スポンサーサイト


たびたび君の旅日記 | 12:44:37 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
たびたび君ノートより
7月18日

北海道に来て9日目、あまりの寒さにびっくり。
モシリパYHに来て今日はたびたび君と一緒に羽幌に向かいます。
天気が良くなりますように。今度は家内と一緒にきます。
                              定年となったおやじ。

前回泊まったのが00,7,8でした7年と10日ぶりの再会!
たびたび君ちょっと痩せたかな(笑)
tまた遊びに来てね!楽しい旅を続けてください。
                         羽幌YH

たびたび君はじめまして、短い夏休みに嫁さんと無理して
北海道に来たらお会いできました。
羽幌に来てよかったです。一緒に旅をしようかと思ったら
たびたび君は稚内から来たとのこと、僕らは明日宗谷岬を
見ようと思っているのですれ違うことになってしまいますが
良い旅をして下さいね。
                              チギ

2007-12-20 木 23:53:32 | URL | 旅丸黒子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

