■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、箕輪スキー場へご挨拶。
ユースゲストハウスアトマよりレポートが届きました。


今年もお世話になる箕輪スキー場へおやじさんとご挨拶に行ってきたよ。
071125_17.jpg

プルミエール箕輪、福島では有名なホテルです。
この中に事務所があるのでこれからご挨拶

オヤジ 「たびたび君、緊張してるね。」

たびたび君 「だだだいじょうぶです。」

たびたび君「こんにちは、ATOMAの、たびたびです。今シーズンも宜しくお願いします。」

事務のおねえさん。
きゃー かわいい 宜しくね。
071125_16.jpg

たびたび君「そそそうですかぁ」

初めてのスキー場に感激する、たびたび君
071125_15.jpg

1日にオープンしたばかりなんだ。今度はスキーをするぞ!

今日は、たびたび雪型をつくって遊びました。
071125_14.jpg


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね



テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:01:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

