■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、「CHU-LIP」 と「Jupiter」 で年越し!
ユースゲストハウスアトマよりレポートが届きました。


先日、黒子さんからご指摘がありましたボクの服について、
こんないきさつがありました。

おやじ:
たびたび君スキーに行くぞー。

スタッフMさん:
それじゃーかわいそうでしょう。上半身裸じゃねー・・・、
じゃ、私がつくってあげる。

と言うわけで、Mさんがスキーウエアーと帽子を作ってくれました。
感謝です。m(__)m

さて、年越し。

ボクは満員のアトマでみなさんと紅白歌合戦を見て
2008年を迎えました。
071231_01.jpg


紅白ではボクの大好きな愛ちゃんや綾香ちゃんが出ていて
嬉しかったです。(コンテンツのたびたび君自己紹介参照)

年越し蕎麦も食べました。
071231_00.jpg

そのあと、初詣に行って、
世界の旅人が楽しい旅ができますようにって、
お願いしてきました。


b_03.gif



スポンサーサイト


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 13:06:15 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
年越しそば、美味かったっす。
たびたび君は、超人気者。
みんなで記念写真を撮影したり、
とってもいい年越しができました。
2008-01-04 金 11:43:18 | URL | sin-papa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

