■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃんとゴールデンレトリバー。
北条水軍ユースホステルよりレポートが届きました。


とことこちゃんはペット連れで東京から愛犬のランボー〔ゴールデンレトリバー雄〕と

一緒に車で旅をしている由紀子さんと一緒に北条水軍YHに滞在中です。

写真のランボー君は雄のゴールデンレトリバーで今年10歳になるんだって。
080125_01.jpg

由紀子さん曰く

「この子は私の人生の10年間はすべてこの子に捧げてきた」

というぐらい超かわいがられているおとなしいわんちゃんなんだって。

とことこもこんなおっきなわんちゃんと生活するの初めてだな!


毎日、夕食と朝食は一緒に食べています。

ここの夕食は変わっていて夕食はバイキングスタイルでご飯は土鍋で出してくれます。
朝食は焼きたてパンの洋食かご飯の和食が選択できます。

とことこも朝食の焼き立てパンの洋食を食べました。
080130_00.jpg

くるみとナッツ入りの黒糖パンは美味しかったよ。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね




テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 09:24:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

