■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、マフラーと浦島太郎伝説。
たびたびジャーニー白馬のおやじさんと木曽路ふるさとユースホステルからレポートが届きました。


11日は、木曽路ふるさとユースホステルに宿泊、

暖かい鍋料理もあり、
080213_00.jpg

身も心も温まって、囲炉裏でトトロとくつろぐ、
080210_08.jpg

たびたび君でした。

翌日の朝、木曽路ふるさとYHのP.近藤さんの奥さん(愛さん)が

たびたび君の為に、夜の間に手編みのマフラーを作って、

プレゼントをしてくれました。
080211_00.jpg

愛さん談>
先日来の寒波の影響で中津川もまれに見る大雪。上半身は寒そ
うなたびたびくんにせめても、とマフラーをつくってみたので
すが、短すぎた気がしてちょっと後悔しています。

そんなことはありませんよ、たびたび君はかなり感激していました。

ユースを後に、長野県上松町の名勝「寝覚めの床」にやってきました。
080213_01.jpg

ここは昔から浦島太郎伝説があります。浦島太郎を祭った、小さい祠があり、

地元の人々に手厚く、守られています。たびたび君は納得!

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 06:10:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いやはや
なんとも慌ただしい旅を続けているね
の中滑って転ぶなよ
2008-02-14 木 03:30:00 | URL | くまたく [編集]
たびたびく~ん!!
久しぶりにブログを見たら
もう本州も真ん中あたりまで来てるんですね~v-219
屈斜路原野ユースゲストハウスで会った去年の夏が懐かしいなあ

この先も楽しんでくださいね
2008-02-22 金 11:13:18 | URL | さおりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

