■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、千里浜爆走と加賀百万石。
たびたびジャーニー白馬のおやじさんと金沢ユースホステルからレポートが届きました。


金沢に行く途中、千里浜ドライブウェイを、白馬のオヤジさんとドライブ。

雪まじりの強風にも負けず、海岸を疾走!

「気持ちいいから飛ばして~」と、たびたび君。
080215_00.jpg

それから彼は(たびたび君)誰もいない砂浜で、

これからの人生を、荒波に問掛けていたのが印象的でした。(白馬のオヤジ談)


悪天候の中、金沢兼六園に到着。

雪を楽しみながら庭園を散策。

さすが、大名前田家の庭園で、大きさも半端じゃない。

この庭園の中に、日本最初の噴水が、あったのはびっくり(*_*)
080215_01.jpg
以外と、前田家の殿様は新しい物が好きみたい…と、妙に納得するたびたび君です。

最終目的地、金沢城に到着。

あいにくの空模様にも、元気ハツラツのたびたび君。

金沢城三の丸広場で一枚。
080215_02.jpg

当時の加賀藩が、人力財力を結集して、築きあげた形だと、勉強したたびたび君です。

2年前に、某局が放送していたTV大河ドラマを思い出した→白馬のオヤジさんm(_ _)m

今晩、御世話になるユースは、金沢ユースホステルです。P.小川さんに出迎えられ、フロントで1枚。
080214_07.jpg

夕食時間。
080215_03.jpg

やっぱり多い(*^_^*)美味しい。完食!!ご馳走様。満足のたびたび君です。

夕食後旅の疲れを癒すために温泉銭湯ツアーに参加しました。
080214_05.jpg

マッサージ機を見たたびたび君、
080214_06.jpg

もともと柔らかいたびたび君の肩には効果が無かったようです。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 07:49:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

