■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、奈川渡ダムと御神渡りの迫力に感激!
たびたびジャーニー白馬のおやじさんからレポートが届きました。


一晩お世話になった、ひだ高山天照寺ユースホステルの、

P.銅島さん夫婦と出発前に奥さんにだかれて一枚。
080217_00.jpg

天照寺ユースオリジナルキーホルダーやさるぼぼのストラップのおみやげ

ありがとうございます。ゆっくり、のんびりできました。

いろいろお話しありがとうございました。(たびたび君)


移動の途中で、奥飛騨温泉郷の1つ、平湯温泉に寄り道。

ここの露天風呂は、男女併せて14もあり、

奥飛騨温泉郷の中では最大級( ̄○ ̄;)料金も\500でお手軽!

久しぶりに午前中から、まったりしました。
080217_01.jpg

山梨に向けて、出発するたびたび君です。


旅の途中に、東京電力奈川渡ダム横にある、

梓川テプコ館にお邪魔しました。PM13:00の見学時間を予約。

係の人に案内され、エレベーターに乗り込みダム下へ。
080217_02.jpg

ダム上の国道から、ダム下迄130M。ダム全体が見わたせ、

大迫力に唖然のたびたび君でした(・_・)エッ..?


移動途中に、諏訪湖を見ると、全面結氷していて綺麗。
080217_03.jpg

お神渡りを確認して、神秘な湖に心おどるたびたび君です。


今日は八ヶ岳ポニーユースホステルに宿泊です、

温泉に入り、いろいろな場所を見て歩き、お腹がペコペコ(>_<)
080217_04.jpg

結構動いたので、たくさん食べよ~頂きます!(たびたび君)

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


スポンサーサイト


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 14:22:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

