■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、酒蔵巡りと、ありがとうおやじさん。
たびたびジャーニー白馬のおやじさんよりレポートが届きました。


今日は、八ヶ岳ポニーYHの酒蔵蔵出ツアーに参加。

参加ホステラーさんと、P.原沢さん、車に乗り併せて、駐車場へ。

駐車場から、送迎バスにて会場入り。朝から活にあふれていました。
080217_05.jpg

酒樽前で皆さんと一枚パチリ(^O^)

イベントの酒蔵メーカー、山梨銘醸株式会社の看板を背にして、

参加ホステラーさんと、P.原沢さんとの一枚。
080217_06.jpg

日本酒の種類が豊富で、趣向をこらした蔵出イベントだと感じた、たびたび君です~

(ちょっぴり、味見したかったな?!たびたび君の一人ごと)

ツアー途中で、信玄餅の老舗、

金精軒のお店にお邪魔しました。日曜なので大盛況です。

お店の軒先で記念撮影。
080217_07.jpg

信玄餅は、美味でした、ご馳走様とたびたび君

今日の、酒蔵蔵出イベントが終了!

参加ホステラーさんとP.原沢さんが、小淵沢駅にて。

解散前のツアー最後の一枚。仲良くなった、
080218_00.jpg

ホステラーさんと別れが寂しいね(若干スパイダーマンも含む)。

そして皆さん、お疲れ様。又何処かでお逢いしましょう。

と、せつなさを感じるたびたび君です。

そして、本日長い間旅を共にしてきた白馬のおやじともお別れです。

たびたびジャーニー白馬のおやじさんと訪れた、ユース宿泊数11ケ所、

全行程移動距離およそ2、100㎞

メッセージ、数知れず…!

そして、沢山のキーホルダーやおみやげ。

白馬のおやじさん本当にありがとうございました。

ぼくも、おやじさんみたいな素敵な旅人になれるように

がんばります。


とりあえずぼくは、八ヶ岳ポニーユースホステルにしばらくやっかいに

なりそうです。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


スポンサーサイト


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 09:18:50 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
よかったね!
白馬に乗ったオッサンのおかげでダイナミックな旅を楽しんだようだね
しばらくは、白馬から降りてポニーでひと休みかな
2008-02-19 火 07:19:50 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

