■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、山梨日日新聞に取材をうける。
八ヶ岳ポニーユースホステルよりレポーが届きました。


今日はユースの定休日でしたが、

地元紙の「山梨日日新聞」からの取材がありました。

たびたび君はちょっと緊張つつ・・・・・、

「こんにちわ、ようこそ山梨へ記者の高野です。」

「こんにちわ、たびたびです。」

「いつこちらへ?」

「16日に高山から来ました」

「ブログを見ましたよ。北海道から出発をしたんですね。一番良かったところは?」

「う~ん、何処もよかったよ。優しい人がいっぱいいて楽しく旅をしているよ。」

「これから何処へ行くの?」

「気の向くまま、僕と一緒に旅をしてくれる人たち次第だな」

「ありがとうございます。気をつけて山梨を楽しんでいってください」

とこんな感じでした。最後に掲載用の写真を撮ってくれました。
080219_00.jpg

いつの新聞に載るのかちょっとドキドキです。(男前に写っているだろうか?)

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね
スポンサーサイト


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 09:30:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

