■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、牧場へ・・・。
八ヶ岳ポニーユースホステルよりレポーが届きました。


 ユースのとなりにある、「ウェスタン牧場」に遊びに行ってきたよ。

ここには、ポニーをはじめ数等の馬がいるし、
080222_03.jpg

ひつじやヤギ、ウコッケイもいる動物広場もあるんだ。

とりあえず、ちょっとお馬さんに乗らせていただきました。
080222_00.jpg

目線が高くなりちょっとだけ違う世界に行った気分です。

 ユースに泊まったお客さんは、10%OFFになるよ。

いろんなコースがあるみたいだから、乗馬を楽しむにはちょうどいいところだよ。
080222_01.jpg

チーフスタッフの清水さんをはじめ元気なお姉さんがが丁寧に教えてくれます。

僕も教わりたいな。

牧場には、よく人に慣れているワンちゃんが3頭います。
080222_02.jpg

みんなそれぞれ面白い。

明日は何処へ行こう。そろそろ旅の虫がうずいてきました。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね
スポンサーサイト


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:04:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

