■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、郷土料理のほうとうと地ワイン。そして旅立ち
八ヶ岳ポニーユースホステルよりレポーが届きました。


今日は土曜日、昼間にユースからクルマで3分のところにある

「延命の湯」へ入ってきました。
080225_03.jpg

ユースでは夕食後に送迎をしているよ。

露天風呂が2つあってゆっくりしてきました。


本日の夕食は

「郷土料理のほうとうと地ワインの会」でした。
080225_00_20080225221619.jpg

さすがに未成年なので美味しそうなワインは飲むことはできなかったけど、

奥さんの手打ちのほうとうをお腹一杯食べて、プチメタボ状態です。

一緒に泊まっていた鈴木さんが次のユースへ連れて行ってくれるので、
080225_01_20080225221703.jpg

ここで八ヶ岳ポニーユースホステルとお別れです。

長い間お世話になりました。

今度は夏に来てパラグライダーやハイキングをしたいな。

次は何処に連れて行ってくれるのかドキドキです。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね



テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 22:28:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

