■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、上京!
勝沼を旅立ったたびたび君から連絡がありました。

どうやら東京の水道橋にある日本ユースホステル協会本部にたどり着いた様です。


コツコツとアスファルトに 刻む足音を 踏みしめるたびに

俺は俺で在り続けたい ~♪

みなさん、たびたびです。

やって来ました大東京です。

しかも日本のユースホステルの本部ま連れて来てもらいました。

なんだかみなさん忙しそうです。

080325_04.jpg
080325_07.jpg
080325_08.jpg

ぼくたちが楽しく旅が出来るように、みなさん日夜がんばってらっしゃるんですね。

そんな中、理事長の家山さんと面会する事ができました。
080325_03.jpg

理事長「たびたび君、いろんなユースホステルを歩いてきたようだね。」

たびたび君「はい、どこのホステルもみなさん暖かく迎えてくれました。
        ユースホステルの旅はとても楽しいです。」

理事長「どうだね、その旅の経験をここで生かしてもらえないかな?」

たびたび君「・・・?」

理事長「ちょっと旅をひと休みして、ここで手伝って欲しいんだよ。」

たびたび君「えーーー!ぼくがですか!!!」

と言うわけで、私、しばらく旅を休んでこちらでお手伝いする事になりました。
080325_02.jpg

しばらく、日本ユースホステル協会事務局でお手伝いしています。

みなさん、ぼくに会いに遊びに来てね。

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね




テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 12:35:05 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
びっくり!
まさか、ユース協会に出向くとは!たびたび君は役員待遇のようだね
旅の楽しさをこれからも伝えてくれよな
2008-03-27 木 05:34:18 | URL | くまたく [編集]
え!?
それあり!?
夏までそこにいたら、再会しに行くよ
2008-03-27 木 23:33:24 | URL | るーと [編集]
 たびたび君、6月にはこんなきっぷが出るよ。20000円で日本一周はいかがですか?
 去る3月15日のダイヤ改正で夜行列車は激減しましたが、昔の周遊券の時代に、夜行折り返しを繰り返した団塊ホステラーに連れて行ってもらえるようにねだってみよう。
 さて何連泊に挑戦できるかな?
2008-03-28 金 23:44:48 | URL | 杉浦克彦 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

