■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君の富良野めぐり。
まるしーさんが花と列車の写真を撮っていたから、ファーム富田にはお昼までいたんだ。
でも、ちっとも退屈なんかじゃなかったよ。ラベンダーの刈り取り作業が見られたし、偶然にもCMかドラマの撮影があって、その様子も見ることが出来たんだ。
070721_06.jpg

その時に、リピーターのOさんともばったり会って、一緒に写真を撮ったんだよ。
070721_05.jpg

そして、まるしーさんとのツーショットもね!
午後からはドラマ「北の国から」ゆかりの場所に連れていってもらったんだよ。
布部駅と黒板五郎さんの石の家、そして麓郷の丘に行ったんだ。
でもね、
070721_04.jpg

ファーム富田でお土産を買った写真を撮ったら、携帯電話のバッテリーが切れたので、午後の写真は撮れなくなっちゃったんだ…。
写真がないのはとっても残念だけれど、楽しい思い出が沢山出来たのはよかったよ。

夜7時過ぎに、ポテトの丘YHに帰ってきたんだけど、毎晩行なわれている「美瑛の丘巡り」ガイダンスの時に、今夜の担当スタッフの、たかのっちさんが、お客さんに僕のことを紹介してくれたんだ。
070721_07.jpg

でもね、僕を連れていってくれる人は見つからなかったから、明日もまたポテトの丘に泊まることになりそう。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:06:16 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あららららら・・・・。
またまた連泊になりそうなのね。

お~い、たびたび君を次のYHに連れて行ってくれる方はいませんかぁ~。
2007-07-22 日 00:10:15 | URL | 旅丸黒子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

