■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、駄菓子屋さんでお店番?
品川宿よりレポートが届きました。


品川宿では、
ジュンちゃんのお友達・うーさんの家にお世話になることになりました080406_08.jpg

ここはJR品川駅から10分くらいしか離れていないのに、

こんな路地があってのんびりした町だったんだね。
080406_01.jpg

天気も良くって、桜も満開!

東京で見る桜は今日が見納めかな…?


東海道の旧道にある駄菓子屋『またあした』でひとやすみ。
08040607.jpg

お店の佐藤さんが「こんなに重いリュックしょってよく来たね~疲れてないの?」って、

とっても優しく話しかけてくれて、ものすごくホッとしてしまったよ。
080406_00.jpg

ここには品川宿の昔の写真も貼ってあったりして興味津々。

というわけで、今日は『またあした』のお店番をお手伝いすることにしました!
080405_06.jpg

080405_05.jpg

レジはちょっとドキドキだけど、楽しみながらお手伝いしてまーす☆

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね



テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 06:38:22 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
なつかしいなぁ・・
こんにちわ!
すごい!なつかしい!駄菓子屋さんだ!
(でものれんがおしゃれ☆)
ああ・・・行って見たいなぁ・・・
たびたび君はいろいろ行けていいですね(^^)
色んな人と知り合えるしお友達にもなるんでしょうねぇ・・・

また寄らせていただきますね♪
2008-04-08 火 09:30:51 | URL | こばやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

