■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
とことこちゃん、一発チャレンジ100キロウォーク。
久しぶりに新大阪ユースホステルからとことこちゃんのレポートが届きました。


4月19日、大阪ユースホステル協会の

一発チャレンジ100キロウォーク

に参加しました。神戸の明石海峡大橋から新大阪、淀川を経由して、

京都の嵐山までの100キロを24時間かけて踏破する恒例の行事です。

今年は65人がチャレンジし、41名が完歩しました。

朝の9時です、明石海峡大橋の神戸側がスタートです。
080422_00.jpg

後ろに見えるのが明石大橋で~す。スタッフの中西さんとツーショット。
ちょっとだけ、ワタシの好みのタイプでした。 
080422_01.jpg

受付のお手伝いをボランティアでしてみました。今回も全国から65人の健
脚自慢が集まったとか。みんなスゴイなぁ。
080422_02.jpg

とことこも途中まで一緒に歩かせてもらいました。これから明日にかけて
24時間かけて京都の嵐山のゴールを目指すんだって。みんながんばってね。
080422_03.jpg


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね




テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

とことこちゃんの旅日記 | 06:25:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
いつのまにか
トコトコは大阪のユース協会に戻っていたんだね。
これで旅はひとまず終わりかな?
2008-04-23 水 08:24:30 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

