■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、小江戸・川越に行って来たよ!
品川宿のうーさんよりレポートが届きました。


うーさんのお友達と一緒に、小江戸・川越へ行って来ました。
080429_03.jpg

観光案内所のおじさんと記念写真。
080429_02.jpg

JR川越駅からボンネットバスで出発!
080429_01.jpg

20分ほど車窓から市内観光を楽しんでたら、

まるでタイムスリップしたかのような“蔵の町”に到着☆
080429_06.jpg

『時の鐘』は川越のシンボルなんだって。

いまでも「ゴーンゴーン」っていい音で時間を知らせてくれてるんだ。
080429_05.jpg

一緒に行ったGさんとヒデさんは、川越名物ビール“COEDO”で~
080429_00.jpg

オダちゃんは“紅芋ソフト”でカンパ~イ♪
080429_04.jpg


川越でもいろんな人と出会えるといいなぁ。

では、いってきまーす(^o^)/

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 09:42:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
会いたかったな
いやはや、川越に来るなら事前に言って欲しかったななんたって、僕の住んでいる町なんだからさぁ
川越にもユースがあったらなぁ~なんて夢見てるよ
2008-05-14 水 15:49:38 | URL | くまたく [編集]
くまたくさん>
そっかぁ~残念!
その日は寝ぼけたまま、うーさんに連れて行かれたから
ボクも行き先がよくわからなかったんだ。。。

また川越に連れてってもらえないかなぁ・・・
うーさんに相談してみるよ☆

2008-05-16 金 14:31:58 | URL | たびたび [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

