■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、小江戸・川越~川越城本丸見学☆
品川宿のうーさんよりレポートが届きました。


昔、川越城があったところに、いまも残る本丸。
080429_27.jpg

080429_21.jpg

川越の歴史がわかりやすく展示されてて、とってもいいお勉強になりました☆
080429_22.jpg

ちょんまげの人がいたのにはビックリしちゃったけどね (^ ^;)

鋳物屋さんをのぞいたり~、
080429_25.jpg

豆屋さんをのぞいたり~、
080429_26.jpg

銭洗い弁天では、うーさんのお財布にあった小銭をせっせと洗ったよ~♪
080429_23.jpg

「わーい!これでふところポッカポカ~♪」
って、うーさんが鼻歌を唄ってたけど・・・無駄遣いしないように注意しておこうっ
と。

こんなにたくさん見学して、
な・な・なーんと、品川宿からの日帰りコース!

しかも、おまけに乗換駅の池袋で “池袋演芸場” に寄り道して、
落語まで楽しんできちゃったよ☆
080429_24.jpg

080429_28.jpg

ものすごく充実した一日でした!
Gさん・ヒデさん・ツッチー・オダちゃん、うーさんとボクを楽しい場所に案内して
くれて、
本当にありがとう!!!

b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね


テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 16:07:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ほったらかし。
旅をしないたびたび君に旅をさせてあげて下さい。
どこへ行くのか楽しみに見ているのに、独り占めされて残念です。
九州、沖縄まではまだはるか先。旅してね。
2008-06-17 火 22:39:02 | URL | ゆるゆるちゃん [編集]
そうだそうだ
旅をしないたびたび君はたびたび君じゃない
2008-06-18 水 07:32:33 | URL | くまたく [編集]
ごぶさたしおります。

たびたび君は一旦旅を終えたはずだったのに・・・。

東京をちょろちょろしているようでどうしたんでしょう?

近々この夏はどうするのか連絡を取ってみますね。

                              黒子
2008-06-18 水 16:18:23 | URL | 旅丸黒子 [編集]
たびたび君迷走
いつの間にかYHやホステラー不在の企画になってしまいましたね。
たびたび君が旅先のYHで出会ったホステラーたち、ホステラーと一緒に何かしたことをレポートするのかと思っていましたが。
現在びたび君は東京に滞在しているようですが、東京のどこかのYHにいるのでしょうか?
この企画は誰に向けたものなのでしょう?ホステラーですか?これからYHを利用しようと思っている人たちですか?YHもホステラーも出てこないただの観光案内なら、ここでしなくても良いような・・・。
2008-06-26 木 00:21:59 | URL | YH500泊以上 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

