■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2008 アジア太平洋ユースラリー in 台湾 2日目
8月15日(金)剣潭YHにて開会式、文化交流、士林夜市散策、剣潭YH宿泊

2008 アジア太平洋ユースラリー開会式

台湾原住民の歓迎のダンス
*本ブログでは、台湾で呼称されている「原住民(族)」という言葉を使用します。
14_20081010165544.jpg
衣装が色彩豊かだね。

13_20081010165549.jpg
(左)チャイニース台北ユースホステル協会の蘇成田会長
「今回の活動目的は来たる2009年のユースホステル100周年に向けてアジアの交流を活性化し、また台湾を知ってもらうことです。台湾は大きくはないですが、バラエティ豊かで自分なりに旅行のアレンジのし甲斐があります。代表の皆さんは、ぜひ成果を得ていってください」

(右)国際ユースホステル連盟Edith会長
「台湾は、滞在には刺激的で国際的な雰囲気ですね。アジア地域の青年交流活性化と、結束強化を期待できます」

全員で記念撮影
05_20081011140401.jpg
ぼく見える?いちばん後ろの左端だよ!

続いて各国の文化紹介
まずは台湾ボランティアのみんなが3地域に分かれて紹介
南部のビーチ
12_20081010165554.jpg

東部の原住民文化
11_20081010165558.jpg
10_20081010165603.jpg
イノシシを仕留めた!

北部のショッピング
09_20081010165608.jpg
08_20081010165612.jpg
活気あふれる若者たち^^

次は海外青年が紹介します
オーストラリア
20080913153426_47562968(8).jpg

香港
06_20081011140728.jpg

日本は「浴衣の着方」
04_20081011140815.jpg
30.jpg

韓国
05_20081010165626.jpg

マレーシア
04_20081010165630.jpg

シンガポール
02_20081011141437.jpg

タイ
03_20081010165635.jpg

ベトナム
300.jpg


大盛り上がり♪
06_20081010165621.jpg

期間中ずっとぼくのことを可愛がってくれた、韓国とタイの高校生(*^O^*)
02_20081010165640.jpg
3.jpg


夜は、YHから歩いて15分ほど、剣潭駅近くの士林(シーリン)夜市へ
03_20081011142518.jpg



たびたび君の旅日記 | 13:40:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

