■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、ふらりん到着!
たびたびジャーニー伊勢から来ましたファミリーからレポート第2弾です。


たびたび君、ただ今ろくごうふらりんYHに到着しましたぁ\(^O^)/のどかな雰囲気を満喫して、今からアンパンマンショップに行ってきま~す。

070723_04.jpg

↑これは有名な拾ってきた家ですね。

たびたび君も予約されていましたので写真に撮りました。どこでも歓迎されてますよ。

070723_03.jpg

本日の宿泊者の中にたびたび君もしっかり入れてもらっているね。

ふらりんのペアレントさんからもレポートをいただきました。
070723_06.jpg

今日は富良野市の「ろくごうふらりんYH」にやってきたよ!
夕立があったおかげで、空も洗われて風が気持ちいいなー。
ラベンダーもきれいだね。
070723_07.jpg

夕食では、皆さんと一緒にデザートのメロンをいただきました!
今日はオランダ人の方と友達になって、木靴のキーホルダーを  プレゼントしてもらったよ!これは履けないけど・・・・・

明日は釧路へ向けて出発します!!


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。
スポンサーサイト


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 22:38:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

