■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、列車でGO!
本日のたびたびジャーニーカツオさんからレポートが入りました。


たびたび君と一緒に旅する事なりましたカツオです。富良野を出発しまーす。目指すは釧路です。
070724_00.jpg


おお、たびたび君今回の旅で初の列車移動だね。ゆっくり汽車の旅楽しんでね。

070724_01.jpg

たびたび君は興味ないかもしれないけど、神戸にも御影って所があって、僕はそこ出身なんだ。

070724_02.jpg

たびたび君のすすめで帯広の豚丼のぱんちょうに行ってきました。あぶらがのっていておいしかったです。




b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 09:29:34 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
バンダナは?
もう、釧路に着いたかな?
ところで、たびたび君、紫のバンダナはどうしたの。
釧路方面も日差しが強くなってきたようなので、紫外線には気をつけようね。
2007-07-24 火 18:14:24 | URL | センタ [編集]
イヤァ
北海道を満喫しているねぇ~本州にはいつ入るのかなぁ?それとも海外?
くれぐれも行方不明にだけはならないでおくれよ。
たびのレポート楽しみにしているよ!
2007-07-24 火 19:58:33 | URL | くまたく [編集]
ご報告
センタさん>
バンダナを確認したところきっちり付けておられました、どうやらちびっこと遊んではずれかかったようです。でも、安全ピンでしっかり止めてあるのでよっぽどのことが無い限り外れなさそうですので安心して下さい。

くまたくさん>
折角道東まで来てくれたのでしばらく道東を満喫してくれたらなぁと思っています。(^^ゞ
多分この旅で道東に来るのはこれが最初で最後になると思いますので・・・。

津軽を渡るのはいつになるのかな?
2007-07-25 水 00:58:09 | URL | 屈斜路原野YGHペアレント [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

