■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、釧路のはずが・・・。
たびたび君、なんと釧路のはずが屈斜路湖まで来てしまいました。
たびたびジャーニーのカツオさんによると、釧路湿原とうろユースホステルに宿泊しようと電話したところ満室で、更に足を伸ばして屈斜路原野ユースゲストハウスに宿泊することになってしまったようです。

と言うわけで屈斜路原野ユースゲストハウスのペアレントさんからレポートをいただきました。


屈斜路原野ユースゲストハウスのペアレント山本です。今日はビックリしました。ブログでふらりんを出て、釧路あたりでお泊まりかと思ったらいきなりうちに予約の電話があり、たびたび君が来ると言うではありませんか、心の準備も何もできていなかったのでとりあえず、ヘルパーのちかちゃんと、娘のひよりがJR摩周駅まで迎えに行ってくれました。
070724_03.jpg

たびたび君が旅に出た頃から、もし、うちに来るようなことがあったらと思い用意しておいた
070724_08.jpg

くす玉で宿泊の歓迎をさせていただきました。
また、いつも香りだけではかわいそうなので夕食をお召し上がりいただきました。
070724_09.jpg

写真は前菜の「ラムと大根のぽん酢ソースサラダ」です。
多分満足していただけたと思います。
070724_05.jpg

食後のティータイムで宿泊のみなさんにたびたび君紹介させていただきたくさんの方にかわいがっていただきました。また、たまたまですがポテトの丘YHからふらりんまでたびたび君を運んでくれた「伊勢から来ましたファミリー」とも一緒になり、今朝別れたはずなのに、3泊同じユースホステルで泊まることになりました。
そんなこんなで汽車の旅の疲れからか、たびたび君は早くに就寝(目を開けたまま)しました。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:49:45 | Trackback(2) | Comments(4)
コメント
よかったね
大歓迎を受けてたびたび君もとても嬉しそうhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">だね
しかしながら、たびたび君専用のお布団がかわゆいなぁhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-25 水 11:30:28 | URL | くまたく [編集]
たびたび君の布団?
たびたび君の布団、実は座布団なんですよ。(^^ゞ

屈斜路原野おなじみの、パッチワーク座布団、北海道にちなんだいろん

な柄の座布団がありますが、たびたび君には屈斜路湖名物?クッシー

柄の座布団で寝ていただきました。
2007-07-25 水 11:52:51 | URL | 屈斜路原野YGHペアレント [編集]
祝★たびたび君ご宿泊
夕食の準備をしていたら、たびたび君が来る!という連絡を受けて
慌てて摩周までお迎えに行きましたv-315v-353
たびたび君の噂を聞いていたけど実際に会えるなんて!とお客さんも
盛り上がってくださいましたよe-68

たびたび君が持ち歩いている旅日記を見るとたくさんの方の書き込みが。
読んでいるとなんだか温かい気持ちになりましたe-194
たびたび君を囲んで他のお客さまも楽しい時間を
過ごしていただけたようですし
たびたびジャーニーさんはたびたび君と一緒に笑顔も運んでいるのですねv-354

このブログが
たびたび君と共に時間を過ごしたみんなの
同窓会のような場になればいいですね。

それにしても。私もたびたび君と一緒に旅がしたい!!
ということでオーナー、勉強も兼ねて
たびたび君について行っちゃダメですか?(笑)
2007-07-25 水 15:43:02 | URL | ちか@原野ヘルパー [編集]
ついて行くって?
さて、たびたび君はちかちゃんを連れて行ってくれるかな?(・o・)
2007-07-26 木 19:24:05 | URL | かずさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たびたび君、北海道を旅行中!
ユースホステルを使って旅を続けている「たびたび君」。7月7日に関西空港を出発し北海道入り、初日は桃岩荘ユースホステルに宿泊しました。それから利尻グリーンヒルYHへと渡り南下、北海道内の旅を続けています。今 2007-07-25 Wed 18:05:29 | 北海道ユースホステルHOT情報
たびたび君がやって来た。
本日、全国のユースホステルで実施している「たびたび君がゆく」キャンペーンの主役である旅人形たびたび君が屈斜路原野YGHにやって来ました。実は7年前にたびたび君が旅をしたときにもうちに立ち寄ってくれたので7年ぶり 2007-07-25 Wed 01:08:09 | 屈斜路原野ユースゲストハウスだよ~ん!

FC2Ad

