■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、カヌーに乗る
屈斜路原野ユースゲストハウスよりレポートをいただきました。


午後から、お休みのヘルパーちかちゃんがサイクリングにつれていってくれました。
070727_06.jpg

ユースの近くにある原野展望台から屈斜路湖をみました。

そして、コタンにあるカフェぢぢに行ってコーヒーを飲むはずが、ぢぢさんに誘われてちかちゃんとカヌーに乗せてもらいました。
070727_01.jpg

屈斜路湖から流れ出す釧路川は水がきれいで川から見る風景もとてもきれいでした。
070727_02.jpg

途中でぢぢさんに誘われてザリガニ釣りをしました。
初めてザリガニを見ました。
どんな顔かなってのぞき込んだとき!!!!!
070727_03.jpg

ザリガニはぼくの胸ぐらを掴んで威嚇してきてビックリしました。
070727_04.jpg

その後、川の上でコーヒー豆を挽いてコーヒーを飲みました。
なんかとっても贅沢な気分になりました。
070727_05.jpg

川下りが終わって最後にみんなで写真をとりました。
カヌーを担いでいるのがカヌーガイドのぢぢさん、手前がヘルパーのちかちゃんです。

さて、夜になってようやくぼくを旅につれていってくれる方がみつかりました。名前はティモさん。
070727_08.jpg

一番左のおねぇさんです。
ペアレントの和さんはよかったねと言って。
070727_07.jpg

原野のトレードマークのふくろうと旅のお守りの押し花とミサンガをくれました。
明日はどこに行けるのかなワクワクしています。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:10:35 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
この日はたまたま
お休みを頂いてたので、お昼前に出て自転車で弟子屈の街へ。
摩周の道の駅近くにある「つじや食堂」で南インド風スープカレーを食べた後、弟子屈神社でたびたび君の今後の旅の安全を願って、原野展望台に行きました(^^)
ぢぢさんのご好意でたびたび君と一緒にカヌーでお出かけできたのは私もすごく嬉しかったです★
ザリガニにはビックリしましたけど(笑)

国内カヌーのメッカは、西の四万十川・東の釧路川って言うそうです。
たびたび君、四国に行ったらぜひ四万十川も制覇してね(^o^)/
2007-07-28 土 23:56:20 | URL | ちか@原野ヘルパー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

