■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、美瑛の丘に戻る
とことこちゃんとの思い出を胸に知床岩尾別ユースホステルを後にしたたびたび君、たびたびジャーニー吉吉さんに連れられて・・・。

美瑛ポテトの丘YHからレポートをいただきました。


(作成者:美瑛ポテトの丘YHスタッフ・丸島)
なんと今日、たびたび君は再び美瑛ポテトの丘YHに舞い戻ってきちゃいました!
夕方、お客さんを迎えにで美瑛駅に行くと、お客さんが手にした紙袋の中に、どこかで見たことのあるような紫色のバンダナが…。
新しいリュックやキーホルダーも増えて、さらに旅人らしくなってきたね。気持ち日に焼けたかな?

よほど美瑛の風景が気に入ったみたいだね!
明日は、今日イギリスから来た、ナイスガイなTHOMAS&MATHEWの2人が明日、層雲峡YHに連れて行ってくれることになりました。
070730_00.jpg

ということで、出迎えてくれたパピーさんとMATHEWと今夜宿泊のお客さんと集合写真を撮りました。
彼らはいろいろな国を旅行しており、日本に来る前にも南アメリカを旅してきたようです。
070730_01.jpg

初の外国人との旅に、たびたび君も少々緊張の様子です。
今夜は徹夜で、英語の勉強をするみたいですよ。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね。



スポンサーサイト


たびたび君の旅日記 | 23:51:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

