■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、大雪山縦走!
 ようやくたびたび君が層雲峡YHを後に、大雪山白樺荘YHにいったという情報を入手しました。しかも、

山を越えて・・・!

たびたび君が徒歩で移動するのは初めてこと、しかも北海道の屋根、大雪山を越えて旭岳山麓の白樺荘まで行くなんて、たびたび君もなかなかやるじゃないって感じです。そのために層雲峡に長居してたのかもしれませんね。

ただ、現在のところたびたびジャーニーからも、白樺荘からも連絡がないのでほんとうに到着してるのかどうか不安なところです。


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね
スポンサーサイト


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 22:32:12 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
延泊中・・・
連絡が遅れてすいません。白樺荘には層雲峡・黒岳の山小屋を経て到着しました。ここ数日は雨でぐずついた天気が続いています。また、ホステラーが今あまり宿泊されていないので、なかなか次の場所に移動できず3泊目となってしまいました。誰か連れてって~!!
2007-08-07 火 08:09:02 | URL | 大雪山白樺荘YH [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

