■プロフィール

たびたび君

Author:たびたび君
たびたび君はインターネットが使えません。世話役である私、旅丸黒子がこのブログにてたびたび君情報をお伝えいたしますね。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■たびたび君カウンター

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たびたび君、山を下りる。
たびたび君が山を下りたようです。
たびたびジャーニーかんちゃんさんに連れられて行った先は、

美馬牛

美馬牛リバティYHからレポートをいただきました。


今日はせっかく早く美馬牛リバティYHに着いたけど天気が悪いので
YHの中でのんびりすることにしました。
070810_00.jpg

ここリバティYH内には「ポストカードギャラリー絵葉描館」が併設されており
地元のアマチュアを中心に30人のポストカード200種類を展示販売してるんだって。

写真・イラスト・版画・言葉はがき・手描き1点もの・・・

ここにしか無いオリジナル作品もたくさんあるんだ。かわいい絵はがきもたくさんあるので宿泊以外のお客さんでも立ち寄るといいよ。昼間10時~17時営業しているよ。
YHはJR富良野線の美馬牛駅のすぐ前、ホームからも見えるのですぐわかるよ。
070810_01.jpg

絵はがきを見た後、マネージャーさんから
「地ビールはいかがですか?」
と勧められたんだけど、僕は19才未成年。
残念ながら飲むことはできないので記念撮影だけにしておきます。美瑛の赤麦で作った「赤麦鮮烈」と上富良野の深山峠で醸造の「リバティオリジナル地ビール」どっちもとても美味しそうなので20才になったら絶対、飲みに来よっと!


あれれ?稚内でイクラを肴に飲んでいたのは誰?


リバティYHは一般のお客さんが多くて他のYHに連れていってくれる人がいるか心配だったけど、ライダーのおねえさんが名寄のYHに連れていってくれる事になりました。
決まったのを記念してみんなで記念撮影です。
070810_02.jpg

明日は名寄へバイクでGOGO!


b_03.gif
↑ぽちっと1回押してね



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

たびたび君の旅日記 | 00:08:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
バンザイ
たびたび君の夢が叶って、今度はバイク旅ですね!
しかも、女性とhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
うらやましいなぁ~
とことこちゃんがヤキモチ妬かないか心配http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
バイクに乗ってるたびたび君画像楽しみにしてるよんhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-11 土 04:42:03 | URL | くまたく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

